株式会社DEED吉田|WEBマーケティングバイブル

株式会社deed吉田がランディングページの作成からメール戦略までをお届けします

2019-01-01から1年間の記事一覧

株式会社DEED吉田大輝|サイトをはじめて訪れた方へ|サイトマップ

株式会社DEED吉田大輝です。 このブログではwebマーケティングを学びたい 企業のマーケティング担当者さん 個人でマーケティングが必要な方 に向けたブログになっています。 オススメの記事をまとめておきますので このページの記事から読んでいただけますと…

返報性|マーケティング必須の返報性の使い方と注意点

返報性という言葉をご存知でしょうか? これは、営業でも使えますし マーケティングを構築する際にも非常に強力な武器になるので 知っていてほしい言葉になります。 返報性は、影響力の武器という本で 有名になった言葉です。 簡単に伝えると 「お返しの法則…

60分でマーケティング効果を3倍にする社会的証明

60分でマーケティング効果を3倍にする方法 webマーケターの必読書といわれる物に 影響力の武器というものがあります。 その中でも「社会的証明」という部分が非常に マーケティングに有効です。 通常のマーケティングを構築するのと 社会的証明を組み込ん…

勉強してもwebマーケティングで成果が出ない人必見!マーケティングを成功させる意外性

マーケティングにおいて意外性という最重要項目 webマーケティングを実践しようとする人は 真面目で優秀な人が多いと感じます。 優秀な大学を出ている人もそうですが それだけでなく、webマーケティングを実践しようとする 姿勢が優秀な人の向き合い方です。…

マーケティングの心構え|マーケターになる入門

マーケターになるための心構え マーケティングを実践したいマーケターになりたいそんな時に心がけなければならない心構えを今日はまとめてお伝えします。 マーケターになるための心構え 起業家意識を持つ 専門家からマーケターへ 教科書を投げ捨てる 計画50…

アイディアを生み出す優良無料ツール

オズボーンのチェックリストという記事を 先日書きました。 deeddeed.hatenablog.com 今日は、アイディアを生み出すために とても便利なフレームワークやツールを 紹介していきたいと思います。 完璧主義は成功の敵です何度も言いますが、完璧主義があなたの…

アイディアを生み出すオズボーンのチェックリスト

アイディアを湯水のように出す方法 生まれた瞬間からアイデアや知識を持っている人はこの世に1人たりとも存在しません。情報何かを融合したり組み合わせたり拡大したり縮小しているだけなのです。— 株式会社DEED吉田 (@DEED67107761) September 22, 2019 ア…

マーケティングを上手く行かせるためには勉強するな!?

事業をうまくいかせたいなら1点突破 こんな投稿をしました。 人はうまくいくと飽きる性質を持っています。だからうまく行った事はうまく行かなくなるまで続けると儲かります1つの商品が売れたなら、可能性のある広告はすべてやるそして損益分岐点がゼロにな…

マーケティングとブランディングの違い

マーケティングとブランディングの違い 信頼と銀行は同じですどちらにも同じように残高があり多ければ安心、少なければ破産です。信頼残高さえ多ければ、極端に言えばバナナの皮を売りつけても買ってもらえます。しかし少なければ、どんなに素晴らしい商品で…

Twitter人気アカウントの作成マニュアル

フォローバック率が30%を超える ロックのかかりにくい人気アカウント作成のポイント Twitterで、アイドルや芸能人、アニメの ファンアカウントを作成しフォロワーを集めていく方法があります。 こういったジャンルのファンアカウントは Twitterユーザーの趣…

Twitterアフィリエイト手法|マッチング

Twitterアフィリエイトの方法完全解説 Twitterアフィリエイトの方法完全解説 ①アフィリエイト案件を選定する ② そのアフィリエイト案件とマッチしたフォロワーを想定する ③そのフォロワーが集まりそうなアカウントを作成する 今日はTwitterでアフィリエイト…

リストマーケティング攻略|ステップメールの構築テンプレート

商品を購入してもらうためには お客さんに対して教育しなければいけません。 しかし、ネット上で集めた大量のリストを一人一人教育することは難しいです。 そこで便利なのが『ステップメール』という機能です。 ステップメールとは あらかじめいくつかメール…

令和の成功の9ステップ

令和の成功の9ステップを公開します。 令和の成功の9ステップを公開します。 人とは違う判断基準を持とう 移動にかかるお金をケチっていませんか? 行列に並ぶのをやめよう 見栄を張ってみる 都市の中心部に住もう 人を妬むんじゃない 初デートで割り勘し…

お金持ちの97%に共通する3つの行動【感謝・節約・責任】

お金持ちの97%に共通する3つの行動 お金持ちの97%に共通する3つの行動 お金持ちはきちんと感謝の言葉を言う お金持ちはケチ 「感謝」の価値を考える 全ての責任は自分にある お金持ちはきちんと感謝の言葉を言う A「うんうん。これはわかる〜!感謝…

短命なお金持ちVS長生きのお金持ち|お金持ちの正体

長生きのお金持ちと短命なお金持ち!? お金持ちを細分化していきます。 昨日の記事の続きで対談形式で 書いていきますので、前回の記事を読んでない方は こちらからどうぞ! deeddeed.hatenablog.com 長生きのお金持ちと短命なお金持ち!? 年収1000万…

お金持ちという抽象的な概念を真面目に考察して掘り下げる対談

そもそもお金持ちってどういう人? お金持ちってどんなイメージ? お金持ちはいつも怯えている 「お金持ち」の具体的なライン お金持ちになりたい! お金持ちってすごい! と一度は誰もが聞いたことがあると思います。 憧れたり目指している人も多いと思いま…

ビジネスを立ち上げる前に!見込み客の共通点を探せ!

ビジネスをスタートする上で最重要なのがリサーチ ビジネスをスタートさせる時に一番何を考えているのかと言えば見込み客の共通点です。学部、職業、将来なりたい物、何に興味を持っているか、具体的な性格、口癖、どういう事に困っていて、家族構成、住んで…

真の目標を発見する方法「4つのテンプレートあり」

目標や目的を発見する方法 <真の目標を発見する方法>1:頭にあるすべての欲を書き出す2:健康、仕事、人間関係、資産の4つに分ける3:各カテゴリでNo.1を選ぶ(計4つの目標)4:プランを立て習慣に落とし込む— 株式会社DEED吉田 (@DEED67107761) 2019年9月…

facebook集客|Facebookをフル活用する集客方法3選

Facebook を活用して 質の高いリストをランディングページに誘導する集客術 Facebook は親密な交友関係を利用することがポイント 『Facebook』は顔写真と実名を出してインターネット上で 他の人と交流ができるサービスです。 名前と顔を公開して交流するため…

売れるメールマガジンの書き方(サンプル、具体例あり)

ステップメールの具体的な書き方や構成を説明します。 ステップメールを書くときは ただ漫然と文章を書いているだけではいけません。 相手に読んでもらいやすい型に沿って メールを書いた方がメリハリがあって読みやすいです。 それでは、メールを構成する要…

有料集客|PPC広告とメルマガ号外広告のやり方を丁寧に

有料広告を使ってターゲットにした属性とマッチした リストからアクセスを大量に集める方法 有料広告を使って爆発的にアクセスを集める 今までは無料でアクセスを集める方法を説明しましたが この章では有料の広告を使って人を集める方法を説明します。 広告…

無料集客法|無料ブログでアクセスを獲得する方法

『ブログ』を使ってアクセスを集める方法を説明します。 ブログは、誰でも簡単に自分のページを作れるサービスです。 例えば、ブログを使って自分の日記をネット上に作ったり 写真や動画を載せることもできます。 ブログで有名なものには 『アメブロ』・『FC…

Twitterを使って無料集客する方法

Twitter の双方向コミュニケーションを利用して ランディングページをインターネット上に拡散させるコツ Twitter のポイントは双方向のコミュニケーション 『Twitter』は、140文字以内の短い言葉で あなたの思っていることや周りの出来事を伝えるサービス…

集客|広告VS無料媒体|SNSと広告の集客

ランディングページにアクセスを集める方法を書いていきます。 アクセスを増やすということは ページを見てくれる人が多くなるということです。 つまり ページを見に来てくれるお客さんの数も増えるということです。 アクセスがたくさん集まれば ランディン…

アクセスを集める方法基礎|今更聞けない基本ツール(ソーシャルボタン、PV、UU)

ランディングページをネット上に保存することができたら そこにお客さんを集める必要があります。 お客さんを集めるためには より多くの人にランディングページを見てもらう必要があります。 ランディングページを多くの人に見てもらう有効な方法な一つに 『…

インターネット上で大量のリストを集めるために サーバーにアップロードして公開する方法

ランディングページを公開してリスト取りをする ランディングページが完成したらページを公開するために ドメインとサーバーを用意します。 『サーバー』とは、ネット上でデータを保管できる場所のことです。 データをサーバーに保存することで ネットを通じ…

ランディングページ(LP)|事業の利益を最大化するLPの書き方(10個のテンプレート付き)

『ランディングページを作る方法』について説明します。 『ランディングページ』とは、 商品の説明をしてお客さんに興味を持ってもらって 名前やメールアドレスを登録してもらうページです。LPといったりもします。 ランディングページは ページを見に来た人…